2022/07/04 16:42

5-ALA&Q10を飲んでいただいた方のご意見・ご感想です。

皆様からご意見・ご感想を沢山いただいた中から一部を紹介致します。



Y

体調を崩さず、乗り切り

5-ALAQ10】飲み始めて1ヶ月が経ちました😊 1袋飲み終えて... 

✔️すっきり起きられるようになった気がする 

✔️仕事の締切などでバタバタだったのですが体調を崩さず乗り越えられた

疲労やストレス・寝不足で口角炎になったり風邪を引いてしまうタイプなので、元気に過ごせて嬉しいです🥰✨

 



R

お肌の違いを実感

いちばんの変化は、とっても眠れるようになったこと😳😳乳児幼児の子育て中で、なかなか眠りにつけなかったり眠りが浅かったりしたのですが、飲み始めてからは快眠です☺️💗そしてお肌の違いも実感!!

朝洗顔した時の肌の触り心地がなんだか違うのです😭💗もちもちというか、ハリがあるというか😳😳❤️嬉しい🥺🥺✨1日一粒飲むだけで嬉しい効果たくさんなのは本当に有難いです😭❤︎

新型コロナに対して強い感染制御効果があるというのも素敵な効果❤️自分の身体を守ることは、家族の身体を守ることに繋がるので引き続き気をつけたいところです☺️🌸

一粒で元気をサポートしてくれる2つの成分がたっぷり配合されたサプリメント💊

個人的には、次の日しゃっきりして元気に過ごせる感じが嬉しい😇🌈

お肌も飲む前に比べてもっちりとした印象👀✨

体で生成できる量が少ない成分や、食事で摂るのが難しい成分をサプリメントで補えるのは嬉しいですね❤️

毎日をイキイキと過ごせる商品かと思うので、「ここ最近、疲れが取れない」「お肌にもっと潤いがほしい」

そんな方はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?☺️💗




S

風邪の症状も軽く

最近母と一緒に理研ヘルスケアのサプリ「5-ALA&Q10」を飲んでいます💊

5-ALA(5-アミノレブリン酸)って最近聞くようになったから気になってたんですよね🤔

アミノ酸エネルギーの滋養を助けるコエンザイムQ10で酸化ストレスから体を守る、ということで毎日飲むようにしています💡

金属アレルギー持ちで口に入れるものにはかなり気を付けている母も安心して飲めるのが嬉しい😊

最近体調崩しがちでずっとだるさもありましたが、市販薬を飲めば治まる程度の症状だったのでそこまでひどい風邪は引きませんでしたε-(´*)

小さいカプセルは喉の引っかかりを心配しないでサッと飲めるので続けやすかったです👏✨




Y

朝、ダルさがなく、すっきり。

毎年、新生活が始まる4月は体調を崩しがちだったのですが、なんと、大学生になって、新しい事の連続で絶対に体調を崩すと思っていたのですが、【 5-ALAQ10】を飲んで1回も体調を崩しませんでした✌️ さらに、朝もダルさが勝って起きれない日が毎日のようにあったのですが、最近は、朝からダルい日が減って来て、スッキリと目覚められる日も増えてきました👍 あと一袋あるので、ぜひ、変化が起こるか5月も飲み続けて行きたいと思います🙋🏻‍♀️




N様

寝る前に飲むと、朝起きてから違いが

最近仕事が立て込むことが多く、替える時間が遅くなったり、休日は遠くに出かけたりして身体のケアができていませんでした❗️ 4月から飲み始めて、スッキリして会社に行くことができるようになった気がします🙃 

特に寝る前に飲むと、朝起きてから違いがわかりました❗️




A様

睡眠の質が高くなった

毎朝飲み続けてみて、ちょっと変化を感じてきたのは、睡眠の質が少し高くなったような気がします。夜中に何度も目が覚めていたのが、最近は朝までぐっすり眠れることが増え、朝からスッキリしてるように感じます😊今月も続けて飲んでみたいと思います♡




Y様

お肌の調子もUP

最近寝るのが遅い日が多くて朝起きるのがしんどかったんだけどこのサプリのお陰か朝すっきり起きられている気がする💛心なしかお肌の調子も上がってきたように思います😊

5-ALAは細胞を元気にするアミノ酸なので体の中で細胞分裂が活性化しているのかな

寝る前に飲むことが多かったのですが、一番の変化は、やっぱり翌日に疲れを持ち越しにくいこと❣️1袋目終わった時にも感じましたが、朝起きるのが苦手な私が割とすっきり起きられる日が増えましたお肌の水分量も上がったように感じ嫌〜な老化に繋がる症状が穏やかになったと思います😊1日1粒でOKで、粒も小さいのでストレスなく飲めるのも◎🙆‍♀️30代になってから身体の老化をひしひしと感じていたのですが5-ALAのおかげで元気に過ごせた2ヶ月でした身体が元気だと気持ちも明るくなるからそういう意味での相乗効果もあったかな🥰良いサプリに出会えて嬉しいです💕ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




A様

シャキ!!っと起きれる気がします

飲み続けてこそ☝🏻だと思うので 1ヶ月飲み続けてみました☺️ わたし的には シャキ!!っと起きれる気がします✊🏻 寝起きがあまりよくないわたしなので🤦🏻‍♀️ 朝すっと起きれるのはうれしい🤗❤️ 2ヶ月目も 飲み続けてみたいと思います




C様

全体的に見るとだるさがなくなった

飲む前と飲み始めてから体に変化あったと感じたのは、

朝、目が覚めてから動き出すまでのだるさがなくなったこと

夕方体が疲れてだるくなってたのがやや軽減された、です。全体的に見るとだるさがなくなったという印象です

毎日だるさが全くなかったというわけではないのですが、今月忙しかった割にはスッキリ過ごせたのかなと感じました 

M様

毎日の健康に欠かせないサプリメント

新型コロナの感染制御効果が発見された話題の「5-ALA」、そして体のサビからまもってくれる「コエンザイムQ10」が配合されている毎日の健康に欠かせないサプリメントです♪

1日1粒カプセルを飲むだけなので継続もしやすいですよ♪

健康な時はそれが当たり前だと思いがちですけど、ストレスの多い現代では精神面から突然体調を崩すことも🌀毎日の健康が当たり前でいられるように、1日1粒の健康習慣を始めませんか?



H様

頭痛ゼロ‼️‼️‼️

◎私は頭痛持ち体質で、肩こり寝不足つかれですぐ頭痛がきていてひと月に3回はEVEクイック頭痛薬飲んでいたのに、この一か月は激務だったにもかかわらず、頭痛ゼロ‼️‼️‼️4月のこの忙しい、しかも責任増えた4月なのに!まじでこれのおかげだと思った。

◎体調を崩さなかった‼️子供たちもですが、私もつかれから体調を崩しやすい4月に、元気にフルで出勤できました🙌✨とにかく頭痛がないことが生活の質の向上になり快適でした。すごいサプリ。続けたい。またもう一か月飲みますよー!




K様

繁忙期はいつもはお疲れ気味ですが、乗り切ることができました

😄 劇的にめっちゃげんき!!ということはなかったのですが、年度末からGWまで仕事柄かなり忙しかった中では サプリメントのおかげもあってか 体調を崩したりすることなく乗り切れました。 自分だけの変化かもしれないですが、休みの日だらだら二度寝することなく すっきり起きれるようにもなりました〜

サプリメントは特に安心安全重視のわたし(笑)5-ALAはコロナの感染制御効果もあるらしく、毎日満員電車通勤とがっつり接客業の中ですがコロナにはかからず😄春は比較的繁忙期が多い仕事でもあるためいつもはお疲れ気味ですが、なんとか乗り切ることができたのもこのサプリメントのおかげかなと思います。




A様

朝からすぐスイッチONになれるのはとっても助かる&嬉しい

以前、朝は目も身体も重たくて全然起き上がれなかったのに、最近割とすっと起きれるようになったのが大きいです❣️子どもたちは朝から全力なので起きてすぐスイッチONになれるのはとっても助かる&嬉しいこと🥺✨このサプリメント以外に変わったことが特にないのでサプリメントのおかげかな?と思ってます👀🌟

この春育児休暇を終えて復職し、どんなしんどい毎日になるかと思っていましたがこのサプリのおかげか、意外と疲れません💡そりゃ全く疲れないわけではないですが…

(そんなサプリあったら怖くて飲めないや😂)6時に起床したあと、ほぼノンストップで育児家事仕事をし、椅子に座って寛げるのは夜10時になってから…なんて生活で潰れずに頑張れてるのはこのサプリのおかげかもしれないと思っています🤣「なんだか不調」って方にほんとにオススメたいです🌟




Y様

全く筋肉痛も疲れもなくてビックリ

届いてから体調悪くて1週間ほど飲めてなかったんだけど、飲んでやっと1ヶ月経ちました。最初はあまり変わりがなかったけど、1個だけこれ飲んだからかなと思った出来事が!遠出してずっと運転してると次の日、大体筋肉痛になって湿布貼ったりしても何も動けないのに、これを飲んでたからなのか次の日、全く筋肉痛も疲れもなくてビックリ。

緊張するような出来事が次の日にあるとだいたい寝れなくて不眠症になるんだけど、それもなく寝れてたことにビックリ😲これのお陰だったのかわかんないけど、月1のしんどいやつも全く感じなかったんだよね〜🙌毎月、月1のだるさとか腹痛とかまぁ色々症状あるんだけど一切なかった気がする✨✨ 



Y様

今までよりスッキリ起きれるようになりました

私は朝が弱くて、年中起きるのが辛いです。ですが、飲み続けて少し変わったのが、今までよりスッキリ起きれるようになりました🙌✨✨子供たちが保育所に行く時間は早いので、用意にバタバタ😅スッキリ起きれると、私の動きも違うので少しスムーズに👌ママもスムーズに動くと子供たちもスムーズになっているような🤔

後はよく疲れもあったのですが、改善されているような気もします👏👏後1袋飲み続けるのが楽しみです!




S様

毎日手軽にサプリで健康

1日1粒でいいのに、アミノ酸など毎日の健康サポートをしてくれる栄養ぎゅぎゅっと入ってます👍🏻♥子育てと家事のバタバタでつい飲み忘れてしまうこともありましたが、2袋目には突入🤗コロナもまだまだ心配で…忙しい毎日だからこそ、毎日の健康にサプリで手軽に習慣にしていきたいです✨この度はありがとうございました😊✨




E様

季節の変わり目に咳が出たり不調が多いのに……

毎日、朝食後の決まった大体の時間帯に飲み、1ヶ月続けてきました💊カプセルは大きすぎに飲みやすく、服用することで心に余裕ができて安心感があります✨

目立って見た目の大きな変化はありませんが、首にできた吹き出物が最短で治ったり🤭季節の変わり目は普段から喉が乾燥して声が擦れたり、咳が出たり不調が多いのに、この春は不調がなく、ありがたい限りです🤭✨

おかげさまで体調良好で元気に過ごしています☺️✨個人的に副作用として体に発疹ができたり、口の中がピリピリするなど刺激を感じることもなかったので幸いでした飲み始めた時にパンフレットの長崎大学が「5-ALA」による新型コロナの強い感染制御効果を発見!の文字に釘付けになりました😌これからもこの5-ALA &Q10が必要な方に役立つことを祈っています☺️✨~*~*~*~*~*~*~*



Y様

じんわりな効果を期待

お肌とか調子や体の変化をみながら飲んでおります。なんとなくだけど体調は凄い波ありから多少落ちついてるかな✨⭐︎サプリメントはきっとやめてから1番効果を実感したりわかりやすいかもなんて思う時あります。私は、じんわりな効果を期待したいですね😙❤︎継続は大事ですね✨🍀

疲れがマックスだとはっきりした効果はサプリメントではわかりにくいかもしれませんが、前よりこうだったな.....とか、改めて感じることがあります。後は、意識的に理研さんのサプリメントを飲んでいると、『飲む習慣』がついたりするから毎日、生活にメリハリがつくかと思います。

直接的な効果とは違いますが意識的な部分で気持ちのモチベーションもあがったりします☺️✨

何かをはじめたり、つづけたりってだいじですね❤︎それを後押ししてくれるような存在かと思います。サプリメント飲んだことない方でも、小粒で飲みやすいです。後は、小さいので袋ごと持ち運びでも荷物にならないから便利です✨☘️



A様

一ヶ月飲んで疲れにくさを感じております

【5-ALA&Q10】飲み始めて一ヶ月経過しました久々のなにも予定のない休みに一人時間。いつもなら一日中寝ているくらい疲れていますが今日はとっても元気!雨脚が弱まった頃合いを見計らい、草むしりができるくらい元気!放置気味だった庭にホソバウンランとペラペラ嫁菜(なんちゅう名前)が咲いておりました✨種が飛んできたのかな一ヶ月飲んで疲れにくさを感じております朝の体が明らかに軽い!!だっるぅ〜と起きた時から疲れ果てている感じがとれました😭

朝の身体が軽やかなのと、日中の疲れやすが改善されて【あぁぁ横になりたいなぁ😭】と、ダルさがかなりなくなりました!と、寝落ち率が減った!!😂

年々疲れやすさがでたり、寝ても疲れが抜けない日が出てきて悩んでいましたが、毎日一粒で元気に過ごせたのは本当にありがたかったです